今日は第一興商さんの
『DAM CANNEL演歌』の収録
お世話になってきました〜爆笑
司会は城之内早苗さんキラキラ
久しぶりに早苗さんとお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったですぅ爆笑
早苗さんの『えっ⁉️』キョトン目とされた顔が頭に焼き付いてて…ゲラゲラ(笑)
そりゃそうですよね😅
りゅう連れて行ったので…😅


久しぶりに会ったら由美子、頭おかしくなってた❗️と言われてないといいのですが…😅(笑)

相変わらずスタイルバッチリ綺麗な早苗さんは

永遠の憧れですキラキラ


ゆみっこ広場チャンネル見て頂けると色々ご理解頂けると思うのですが…(笑)

{emoji:下矢印}

井上由美子公式ちゃんねる「ゆみっこ広場」歌手 井上由美子 の公式YouTubeチャンネルです。リンクyoutube.com


インターネットサイン会の様子

 {emoji:下矢印}

井上由美子 新曲 『さくら雨』予約CP 生配信ミニライブ&インターネットサイン会@楽園堂※アーカイブの歌唱部分は編集によりカットさせていただきました。換気休憩中の無音は正常です。サイン会がスタートしましたら音声が復活致します。【1月10日楽園堂YouTubeチャンネル限定商品】必ずこのページを最後までご覧ください。井上由美子の新曲『さくら雨』のリリースを記念して、配信ミニライブ&インターネットサイン...リンクyoutu.be