iPhoneの基板修理、だいたい3万位らしいですが、色々見てたら、今のとこ1番安いとこで22800円かな。これに吸い出したいデーターのオプション料金が5000円ずつ位加算されるのかもですが…😅

でも、そこの腕によって基板修理の成功率がだいぶ変わるみたいですね😅最初行った店では40%って言われて、えっ、じゃぁ無理な可能性の方が高いやん!とショック受けて店を後にしましたが、次の店ではうちは70%って言ってましたびっくり
で、ネットで色々調べたら90%以上の成功率って書いてるとこもありますぅ~爆笑
お金さえ出せば、よっぽどじゃないと取り戻せるのかなキョロキョロ
写真とかならiCloudとかでバックアップされてると思うよ😌とアドバイス頂いたりしてるのですが…
Yマネージャーが、井上由美子という人がどれだけ機械を知らないか、知らないから…ニヤリみんなが思ってる以上の上いく凄さなのに…
とボソっと言っておりました😅
アドレスやパスワードも全くわからない状態で…😅そういうの全部そのiPhoneにメモしてるし…笑い泣き
アホすぎる笑い泣き
私の場合、基板修理成功しかデーター取り戻せる可能性はないのですショボーン
携帯電話は、おかしな事が始まりだしたら、変えた方が良さそうです照れ
私のように壊れるまで使うと全てを突然失いますので、お気をつけ下さい😅えっ?みんなわかってる?(笑)ゲラゲラ

インターネットサイン会の様子
下矢印

 YouTube

下矢印