久しぶりなんてもんじゃないくらい久しぶりの再会爆笑
何十年ぶりやろ…おねがい
東京に出てくる前、私が中学生になったばかりの頃、親子ともどもお世話になった方ですおねがい
私が子供の頃、だいぶオッチャンやったんやから…
もう腰も曲がってかなりのお爺さんとお婆さんになってる姿を想像してましたが…ねー
駅の改札で待っててくれたオバチャンを見て
あれ?変わってない…びっくり
車で待っててくれたオッチャンを見て、
えっ⁉️全くあのまま…びっくり
何も変わってなくてホンマにホンマにビックリでした爆笑
こんなに変わってない❗️って、一体あの頃いくつやったんやろ…?と…
聞いたら、あの頃は45歳くらいだったと…
え〜あの頃、そんな若かったんですか…⁉️爆笑
知らんかった〜爆笑
これを逃したら、もしかしたらもう会えないかもしれないと思って、思い切って勇気を出して会いに行ってみましたが、これなら、まだまだ何回でも会える❗️と嬉しくなりました爆笑
ほんの短い時間でしたが、一気に何十年もの空白時間を取り戻した感じ照れ
子供だったので、あの頃はちゃんとお礼も言えませんでしたが…
東京に出てからもずっと毎年、年賀状だけは出してましたが、私からの年賀状を毎回大事に見てくれてたと聞いてウルウル…おねがい

私の右の小さいオバチャンはお友達で名前が小林幸子さんです(笑)一回聞いたら忘れませんね爆笑

これからは近くに行く時は会いに行きたいと思います照れ 

 

〜好評(笑)販売中〜爆笑
星2022年開運卓上カレンダー(縁起物)
星負けへんでぇ(黒&白)長袖Tシャツ
星負けへんでぇスプレーボトル
星金運コインケース
詳しくは ゆみっこ広場まで
電話080-3705-7177
(平日11時〜16時)
 下矢印


YouTube
下矢印