奈良に行く為に京都に前日入りしといて大正解でした〜爆笑
京都駅付近は晴天ですが、やっぱり途中が半端ない雪景色なんでしょうね雪の結晶
今、新幹線乗ってたら70〜90分遅れだそうですガーン
只今、新幹線に乗ってるYマネージャーから連絡があり、1人で前日入りしてる私は急に勝ち誇ってます(笑)チョキ爆笑

そのかわり…キョロキョロ

昨日、私が新幹線の座席変えた為に見れなかった富士山はバッチリ見てるみたいで…えー

写真上手いなぁ富士山


お便りお待ちしておりますネウインク

KBS京都
『伊藤と由美子の心に吹く風』
最近の出来事、キラキラ挫けないキラキラコーナーで聞いて欲しい事、質問などなど何でもお待ちしてます照れ
2022年の抱負などもぜひ送って下さいねウインク
メールアドレスは
kaze@kbs.kyoto
『伊藤と由美子の心に吹く風』の係まで