えっ⁉️
ちょっと目を離した隙に…
窓の外は雪景色…雪雪の結晶

景色見る分には綺麗やけど…
大丈夫なんか心配になってきましたキョロキョロ

おいおい、何も見えへん

白しかない…ガーン

これはヤバイと不安になって数分…

あれ?

雪1つないし天気やし…😅

雪凄かったのは米原あたりだったのかな…

そして京都から近鉄特急に乗って無事目的地へ到着地下鉄

こんなに景色が変わるなんて…

雪凄い地方の皆さん、気をつけて下さいね!

本当に大変な雪でしたショボーン


KBS京都
『伊藤と由美子の心に吹く風』
ぜひぜひ、お便りお待ちしております❗️
最近の出来事、キラキラ挫けないキラキラコーナーで聞いて欲しい事、質問などなど何でもお待ちしてます照れ
2022年の抱負などもぜひ送って下さいねウインク
メールアドレスは
kaze@kbs.kyoto
『伊藤と由美子の心に吹く風』の係まで