そろそろ起きて❗️と

春ちゃんに起こされてるところですzzz

眠くて眠くて😅



うそやね〜んゲラゲラ(笑)

でも、どう見ても寝てるか

具合悪くなって大丈夫?ってされてる絵にしか見えませんね(笑)ゲラゲラ

これでも一応色っぽいポーズしてるつもりなんですけど😅(笑)


今日もサポートで来てくれた大川さんは

手際よくその場その場を見極めて完璧なサポート❗️いてくれると春ちゃんも私もめっちゃ心強いのですぅ照れ

湊さんに春ちゃんに大川さん…

監督やカメラさん達もみんな

荒川さんの最強キャラにどハマりした1日でした(笑)ゲラゲラ

りゅうは一部始終見てたよネウインク

1日ありがとうございました〜爆笑


そして春ちゃんはそのまま由紀乃さんが待つ大阪へ新幹線

そろそろ着いた頃かな〜爆笑


好評(笑)販売中〜爆笑
星2022年開運卓上カレンダー(縁起物)
星負けへんでぇ(黒&白)長袖Tシャツ
星負けへんでぇスプレーボトル
星金運コインケース
詳しくは ゆみっこ広場まで
電話080-3705-7177
(平日11時〜16時)
お待ちしておりますおねがい

YouTube
下矢印