『お久しぶりです!由美子です!』
皆さんと久しぶりのお楽しみ会爆笑
キングの中村君もお手伝いに来てくれて…
無事終了〜爆笑

これといった特別豪華な企画はなかったのですが…
皆さんに少し唄も聴いて頂いて…
私、幸せそうな顔してるなぁ爆笑
唄の後は突然自己紹介タイムが始まり…爆笑

それぞれ個性豊かな方々ばかりなので
めっちゃオモロイんですけど〜ゲラゲラ(笑)
アタリなんかハズレなんか、よくわからん
ふざけた抽選会も無事皆さんに景品が行き渡り…
また元気にお会いする事を約束してお開きで〜す爆笑
まだまだ不安も沢山の中、ご参加下さった皆さま
本当にありがとうございました❗️
今回は参加出来なかったよ〜という皆さまも
また次回、お会い出来るの楽しみにしてます爆笑
あ〜
今日はホッと…ラブラブ
いい夢見れそうですzzzルンルン