今日も為になる話盛り沢山、
最後には、こちら側もガラスの向こう側も大爆笑の楽しい充実の収録でしたゲラゲラ
これ、収録じゃなく生放送なら、全部放送されるしかなくて、めちゃくちゃな終わり方になるけど、でもめっちゃ面白かったやろなぁ〜と、綺麗に編集するのが勿体ないと思ってしまうくらい笑えました(笑)
編集する時、1つくらい失敗残してて欲しい❗️と村松さんに言っとこっかな(笑)ゲラゲラ
それにしても
もう12月放送分の収録が終わったなんて
早いですね〜ねー
来月は新年の収録…ガーン

2022年の抱負などもぜひお待ちしてますネウインク

〒602-8588 
KBS京都ラジオ
メールの方は
下矢印
『伊藤と由美子の心に吹く風』の係まで


ビックリする程、美味しかった
浅倉社長と奥様手作り干し柿をかじりながら〜爆笑(笑)
左矢印へんな顔😅)