ゆみっこ長袖Tシャツですが…
私も自分の着替え用と、
よう着ないでしょうが(笑)一応オバチャンの分1枚、計5枚ほど注文したのですが…
あっ、まだ2万払ってなかった😅
早急に払います😅
オバチャンに皆さんにオススメする時の(笑)
サイズ試しもかねて
ちょっと着てみて❗️とMを着せたら
決して痩せてはないオバチャンが下からシャツ着た上に着てもピチピチではなかった感じで〜す爆笑
着た感想…
思ったよりヘンじゃないなぁゲラゲラ
外に着て行くのは恥ずかしいけど…😅
との事たったのですが…
今日、突然、
『Mあと2枚、自分で買うから注文してくれへん?』と…
あんた、マジか(笑)ゲラゲラ
生地もしっかりしてるし、着心地がいいねんラブMだと袖はちょっと長いけど、寝る時とか袖で手も隠せて寒い時ちょうど良さそう爆笑
そして、何より胸元の犬りゅう犬が可愛くて照れと…
ホントは弱いくせに、でも何かの時は自分もやってやる❗️グーって、気合い入った顔で私の陰からパンチしようとしてる姿がいじらしくて可愛いねんラブと…ゲラゲラ
さすがやな(笑)
あえて、りゅうを後ろにしたデザインの意図と意味をドンピシャで感じとってはる爆笑
弱いけど(笑)でも何かの時は一緒に闘って守るよ❗️っていう意味を込めて作りましたおねがい
私も自分のを着て言うのは恥ずかしいのですが
着たら何か守られてるような、強くなれるような気持ちになるのですグーウインク
私が普段着てるのはXS❗️ホンマですプンプン
Sだとゆったりダボっと丈も長い感じかな照れ
普通より若干大きめな作りになっております照れ
ぜひ、サイズ選びの参考にして頂けたら…(笑)

でも、うちのオバチャン、恥ずかしいとか言いながら、買い物行く時とか着て出て行きそうな気がして…ちょっと心配です😅(笑)
皆さんには着て堂々と外歩いて欲しいのですがゲラゲラ
すでにお買い上げ下さった皆さんには明日から順番に発送が始まる予定だそうなので
もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

新たにアッ、着てみようかなぁ〜と思って下さる方がいらっしゃいましたら
ぜひ、ゆみっこ広場へご連絡下さい照れ
電話080-3705-7177
(平日11時〜17時)


YouTube
下矢印(更新完了しておりま〜すウインク