今年もまた鳥取から立派な長いも…ラブ
いつもいつもありがとうです笑い泣き
渋谷さん、大喜びで持って帰る用を包んでる瞬間写真が届きましたゲラゲラ
真剣やん(笑)爆笑

それにしても、お好み焼きもですが、
渋谷さん、相変わらず、いい物届く時、必ず事務所に出勤してる気がするんやけど…びっくり
1週間に何日もいるわけじゃないのに…爆笑
宅急便屋から何か届く時、連絡もらってんのかな…
繋がってるんちゃうやろか…えー(笑)
でも、渋谷さんにも食べてもらえたら、ゆみっこ仲間さんも大喜びだと思います照れ
色々手伝ってもらっても、私がなかなかお礼も出来てないから、それさえ、皆さんに代わりにして頂いてるようで…笑い泣き
あちこちに本当に感謝しかありませんおねがい


 下矢印