危なかったぁ〜ガーン
今日22時半からNHKで
『玉置浩二×オーケストラ』の放送…
知らんかったガーン
ウッカリ見逃すとこでしたガーン
知ってるとは思うけどって、情報メール頂いて…
ホンマにホンマに助かりました笑い泣き
生でも観るけどビデオも予約グッ
唄もどんどん進化
考え方や聴いて下さる皆さんへの想いも
もう神がかってて…キラキラ
いつも感動するのですキラキラ
昔の色々は知らんけど(笑)ゲラゲラ
今は全てが神の領域なんじゃないかと思っております照れ
だって生のステージ見た時、後光がさしててんもん爆笑キラキラ
あ〜楽しみおねがい
冬美さんが桑田さんにお手紙書いたように
私も玉置さんに書いてみようかな爆笑
でも冬美さんが書くのとは訳が違いますね😅(笑)
は?誰コイツ?(笑)
頑張らねばグー爆笑


下矢印下矢印