昨日は録画してた
『新 歌謡曲の匠』観ながら寝ました〜
シコちゃんと楽しそうに出演してましたねゲラゲラ
司会の方がいなくて、天の声さん(笑)に導かれながら2人で進めていくってめちゃ斬新爆笑
めちゃ楽しかった照れルンルン

ここだけのお話コーナーもあって…

早速、このスタジオに向かう道中のホヤホヤな話も出来ました爆笑

Yマネージャーがそこ使う?ガーンって…
それはそれは喜んでおられました(笑)ゲラゲラ

歌唱中の照明は唄ってる時もでしたが、観てても本当にワクワク楽しませて頂きました〜ルンルン
そして放送ではイントロでカッコいいナレーションを入れて下さってたのですが…
ルンルンひとり北夜行ルンルンの作曲は岡千秋先生ですけど〜ゲラゲラ観ながら、違うで違うでーガーン
これは次、一刻も早く出演させて頂いて、ツッコミ訂正させて頂かねば❗️ですゲラゲラ(笑)
ヨロピクお願いしま〜すウインク
最後、私、アホみたいな顔で手〜振ってますねバイバイゲラゲラよっぽど楽しかったんやろなぁウシシ
あっ、ゆみっこ仲間さま、もう間もなく受付スタートで〜す爆笑

下矢印下矢印