エフエム立川のサテライトスタジオがある
グリーンスプリングス…
めちゃくちゃオシャレでビックリしました爆笑
今度プライベートでもゆっくり散策してみたいなぁ爆笑
そんな素敵な場所から生放送ルンルン
『パークサイド・スクエア』

パーソナリティーの鈴木よしえさんとも息ピッタリで(笑)
30分もお邪魔してましたが、めちゃくちゃアッという間に感じた楽しい時間でした〜爆笑
番組へのメッセージ&
寒い中、ガラスの向こうから輝く応援(笑)キラキラ
とても心強かったです爆笑
そして、以前、東海ラジオ『歌謡スクエア』のパーソナリティーをされていた鵜飼さんとも
まさかの再会…びっくり
え〜鵜飼さん、今、エフエム立川の社長さんやってらっしゃるんですか〜爆笑
そして明日はこの番組のパーソナリティーもラブ
明日も覗いてみようかな(笑)ゲラゲラ
久しぶりにお会い出来てめちゃくちゃ嬉しかったです爆笑
あっガーン写真忘れたガーン


下矢印下矢印