昨日も閉店間際のペットショップに豆柴を見に行ってみたら…
ひと回り大きいトイプードルと一緒の部屋に入ってて…犬
トイプードルの方はクルクル動き回ってるけど
やっぱり気になる豆柴はおとなしくジィーっとしてて…
そんな豆柴だけをジィーっと見てたら
一昨日、この子は結構ヤンチャです❗️って教えてくれた店員さんが後ろから
今日も豆柴だけお目当ての人が来たわニヤリと気づいてくれたのか
『このコマメちゃんは今日、飼い主さんが決まりました〜ウインク』って教えてくれました。
(この豆柴、ここではコマメちゃんって呼ばれてるんやぁ爆笑
『あっ、そうなんですね、良かったねぇ照れ』と
言いながら…
飼ってくれる人が見つかって良かったぁという想いと、もう会えんのかぁという淋しい想いと複雑でしたが
でも子犬らしい可愛い犬がいっぱいいる中、
このウンともスンともなコマメちゃんを気になった人が他にもいたんだぁと思うと嬉しくなりました照れ

そして、ひと回り大きいトイプードルが
コマメにめっちゃくちゃチョッカイ出してて…
トイプーいい加減にせい❗️やり過ぎやぞ❗️って思ってたら…
しばらくは黙〜ってたコマメちゃんが…
度が過ぎるトイプードルに
なんと反撃…(笑)強っびっくり
なんやねん⁉️この子、やる時はやる犬やんかゲラゲラ拍手
ワンとも言わず、おとなしくしてるけど、
倍も大きい相手にも立ち向かう勇気に感動笑い泣き
やっぱり小さくても柴犬の本能はしっかり持ってるんやなぁ照れ
おとなしそうに見えて
芯は強くてやる時はやる犬犬
もう見れなくなる前に、そんな勇気と強さを持ち合わせてる事がわかって良かったです照れ
おかげで安心してお別れできました爆笑
あ〜
豆柴が犬の中で一番可愛く見えてきた〜😅
飼いたい〜ゲラゲラ
でも、あかん…ショボーン

そうそう、こっちの豆柴が一番ですね爆笑


下矢印下矢印