近所にも探せば美味しい町中華のお店
結構あるんですね〜😆
最近、BSの『町中華で飲ろうぜ』よく見てて
町中華が気になって気になって爆笑
うちの近所にもあの番組来てる店何ヵ所もあるやんか〜爆笑
高級中華の店よりも近所の昔ながらで素朴な
夫婦で細々やってるような町中華な店が大好きです照れ
今日は厨房のオッちゃんに、あれ息子かな?
えらい注意されてる声も聞こえてたけど(笑)
怒ってるのがお客さんに聞こえるのって
どうなん?と思うけど
でも今日のは、ちゃんと教えようとしてるんやなぁという気持ちの方が伝わってきて聞いてて不快じゃなかった照れ
ちょっと面白くていい退屈しのぎになりました(笑)





下矢印下矢印