ゆみっこ広場会報誌
先月号は、まだ?
届かないんだけど?いつ送った?と心配される程
遅くなってしまいましたが…😅
今月は、あれ?もう来たん?
この前の来たばっかりやけど?とビックリされる程の早さでお届け出来そうです照れ

お知らせやスケジュールの確認、あと、私の元気やヤル気😅の関係などでお送り出来るタイミングがバラバラになってしまい申し訳ありません😅
ほんの2、3分で見終わってしまう会報誌ですが毎月作るのは、まぁまぁ大変な作業なのですぅ笑い泣き大変でもやめませんけどね〜ゲラゲラ
まだ?まだ?と楽しみに待っていて下さる方がいて下さると思うと、重い腰もあがるのですグッ爆笑
まっ、一番大変なのは私じゃないんですけどネ😅
只今3人体制で制作しております😏
私も気づかない程の細かいところまで微調整を妥協せず、一緒に作業してくれる人がいるって
本当に私、恵まれてます照れ
これはお金じゃない動きなのですキラキラ
いつも周りの人に助けてもらえてホンマに恵まれてるでニコニコって、うちのオバチャンの口ぐせおねがい
毎月心を込めてお届けしてます
クローバーラブラブピーチ姫の夢色便りラブラブクローバー

ゆみっこ広場では常に会員募集中で〜す❗️
井上由美子を応援する為だけの広場じゃなく
一緒に笑って楽しみましょ〜爆笑って場所なので
気楽に来て頂けたら嬉しいです爆笑
あっ、
ゆみっこ広場ってどこにあるんですか?って事務局に電話頂いた事があるのですが
実際にある公園ではありません(笑)
それ聞いた時は大笑いしたけど…
そうですよね😅紛らわしくてスミマセン笑い泣き
心の広場の方で〜す照れ

気軽にお電話下さい❗️
親切なオジサンか、たまに
愛想抜群のオバサンが出ますゲラゲラ
ゆみっこ広場事務局
(平日11時〜18時)
電話080-3705-7177
電話03-5778-7781

本日16時30分〜
NHK-BS『新BS日本のうた』再放送

下矢印下矢印