昨日はキングにメールマガジン登録の方法を教えてもらいに行ったのですが、
そんなんやり方わからんし…苦手やし…
とか思っていたら、これが結構簡単で…びっくり
ぜひ皆様にもご登録頂けたらなぁと
登録方法の動画も近日中にゆみっこYouTubeでアップしますので、ぜひご覧下さいませ照れ
登録してもお金は取られないそうなのでゲラゲラ(笑)

沢山の皆様にこんな新曲が出ます!
頑張ってこんな事やってます!などなど情報だけでも知って頂きたい❗️という想いで、色んな楽しい企画も準備していますので、どうか宜しくお願い致しますおねがい
プレゼントもありますよ〜爆笑
えっ⁉️QUOカードのプレゼントも?びっくり
ほっ、欲しい〜爆笑

詳しくは下のをポンと押して頂いて
参加方法ってところの英語をポンって押して頂くとフォームが出て来ますので、そこまで出来たらこっちのもんで〜す❗️(笑)経験者より
 下矢印(押してね)

 


ウケるぅ(笑)