今日も無事楽しく収録終了しました〜ルンルン
伊藤先生と浅倉社長と照れ
何かまるで討論会みたいになってたやんか〜爆笑
(笑)(笑)
由美ちゃん、えらい対等に頑張ってはるな〜思て(笑)
と、ディレクターの村松さんがニヤニヤ笑ってて…(笑)
大笑いゲラゲラ(笑)

村松さんも番組に出演したらいいのにって
思うくらい、なんかいつも何気ない言葉や
空気感が場を和ませて笑わせて下さいます爆笑
あ〜今日も楽しかったぁ爆笑
綾部市担当(笑)の坂本さん、
KBSの竹澤さんや高木部長…
皆さん凄くいい方なので全ての雰囲気が和気あいあい、めっちゃいい感じなのです爆笑
このイイ空気がラジオの向こうの皆さんにも届くといいな〜照れ
毎週木曜日夜9時〜OA中
KBS京都ラジオ
『伊藤と由美子の心に吹く風』
ぜひ聴いて下さいませ〜照れ
ラジコなら全国でお聴き頂けま〜す照れ