中国地区は私と顔が似た人が多いんやろか…(笑)
笑ってなくても元から笑ってるような顔(笑)
さっきも似たママ発見…爆笑
似てる人の共通して言える事は
どの方もめちゃ優しくてめちゃくちゃ人柄がいい爆笑
顔似た人がみんな揃って意地悪な人ばっかりやったら嫌やけど、揃ってめちゃくちゃ良い人ばかりで良かったです照れ
なので
私も良い人柄って事で決まりですネグッゲラゲラ

今日も嬉しい再会にウルウルです

おねがい


明日は広島市
10月19日(火)
成世昌平さん「三十石船哀歌」
井上由美子「オロロン海道」発表会
ゲスト 香月ゆみさん
11時~一般歌唱
15時頃予定 井上由美子・成瀬昌平
入場料;前売券\3,000 当日券\4,000
(両券共にご希望のCD1枚付き)
※新型コロナウイルス感染症対策の為客席数に限りが御座います。
当日券の販売は行われない場合も御座いますのでご了承下さい。
会場;西区民文化センター大ホール
   広島市西区横川新町6番1号
主催/問合せ 楽器センター
TEL;082-532-7235
感染対策しっかりと❗️
お時間ありましたら是非ぜひ〜爆笑