沢山の歌手の皆さんとご一緒させて頂ける時は
いつも心の中で写真一緒に撮って頂けないかなぁ〜と思っているのですが、
なかなかタイミングがなく
お願いするチャンスを失ったり…ショボーン
今、お邪魔になったらいけないなぁとか…キョロキョロ
どちらにしても、空気的にとても言える勇気が出なかったりで(笑)
いくか!いかぬか!心ウロウロしてるのですが…(笑)
そんな時、一緒に撮ろう❗️と声をかけて頂くと
心の中でヤッター❗️と叫んでます爆笑
はやぶさのお二人がお写真撮って頂けますか?と…爆笑
神の声に聞こえました〜(笑)
ヒカル君がブログいつも読ませて頂いてます爆笑
楽しくってゲラゲラと言って下さり…
犬の黒ちゃんとか…(笑)
黒で反応するんですもんね(笑)
え〜⁉️ホンマに読んでくれてるやんか〜ゲラゲラ
嬉し過ぎるやんか〜笑い泣き
ヤマト君は…?うーん(笑)(笑)(笑)
(ちなみに子供の時、大和川で拾った犬の名前、メスやのにヤマトとつけました照れ

それにしても2人の水玉の着物、めっちゃ可愛くて、私も着たい〜爆笑
なかなか誰でもは着こなせませんよネウシシ

このブログも見てくれるんかな?(笑)
ヒカル君にお伝えします😅
黒ちゃんの件はあまり大きな声では言わんようにネウインク
飼い主さんにバレたら怒られるからニヤリ爆笑(笑)
今後とも宜しくお願い致しますゲラゲラ