今朝は玄関まで見送ってくれた
黒と茶チワワ黒トイプードル
飼い主さんがいらっしゃらない時は
くろ〜、ちゃ〜って呼んでます(笑)
可愛い名前があるのに、バレたら怒られますねゲラゲラ(笑)
でも、呼んだらそれぞれ反応するから笑けます(笑)

今朝は牛肉がいいと言うので
朝ご飯は牛肉ミンチにしましたが、
夜は何食べたんかな〜照れ

飼い主さん、帰って来て
飛び跳ねて喜んでる事でしょう照れ

昨日の夜は私の海苔弁
めっちゃ狙ってきたので

『あかん!あかん!
これ毒❗️食べたら死ぬよ❗️毒やから食べたらあかんよ照れ』って耳うちで言うと

海苔弁から離れてテーブルの下に入って行きました(笑)
ウケるぅ〜ゲラゲラ

今頃、ご飯食べて、もうお決まりの位置で寝てる頃かな照れ