今日は茨城県古河市にある道の駅
ルンルンまくらがの里こがルンルンにお邪魔しました〜
キャンペーンはめちゃくちゃ久しぶり爆笑
皆さんの前でルンルンオロロン海道キャンペーンルンルンは初めてです❗️

平日なのに、皆さんお集まり下さり
感謝と嬉しさで昨日に続き今日も泣きそうでした笑い泣き

それにしても暑かったですね〜滝汗

ひとり北夜行の『由美ちゃん❗️』のかけ声は
昨日、那須塩原で皆さんがやって下さった
パンパン拍手で(笑)
バッチリ心一つになれた気がしました爆笑

これがダメなら、あれでウインク
あれがダメなら、それで爆笑(笑)
色んなアイディアで、コロナ禍でのステージを皆さんと一緒に乗り越えていけたら
また新たな楽しみ方も沢山生まれそうでワクワクしますラブ

頂き物はしっかり自分の手と袖の中に照れ
ご機嫌でパフォーマー控室に戻ったのでした爆笑(笑)

まだ書きたい事あるので
また付け足して書きま〜す照れ