オバチャンが携帯…
メールを打とうとしても画面真っ暗になってアカンねんえーん
もう、これホンマにあかんわえーんと…
なんか、私が触った後、必ず
余計に変なのが出てきたり、メールも出来んようになるねん!と…
えーっガーン
私のせいですか…ガーン
どれどれ、また見てみると…
真っ暗ではないけど、
前と違う何かが出てるなぁ…

あれやこれや押しながら…
私も?だったのですが…
触ってると、便利な機能に気づきました爆笑
こんな便利な機能があるの知らんかった〜😅

これなら、設定戻さずこのままの方が便利やん爆笑
って事になり…

『これはいいわ爆笑この方が簡単やわ照れ
だそうですキョロキョロ

オバチャンの場合、どうやら
メールはボタン探して打つより
手書きが早いみたいです(笑)
画面に指で文字書いてメールウインク
ただ、オバチャンの指、画面が反応しない確率の方が高くて😅

おっ、水曜日のダウンタウン見ますウインク