近所のお店…
お休み中の掃除中をいい事に
のれんイタズラさせて頂いた(笑)
あのお店が10月1日からいよいよ営業再開したので
ちょっと覗くと、久しぶりの再会を喜ぶ常連の皆さんの笑顔と、いきいき動くママの姿が…照れ
そして、いつものように並ぶ大皿料理の端っこに…
あれ?テイクアウト用?
すでにちゃんと容器に入ったカツ丼と鰻丼が…びっくり
前はこんなんなかったよねキョロキョロ
持ち帰り容器もこんなんあったっけ??グラサン

『えっ?ママこれどっかで買ってきたやつ?』

『なに言ってんの!うちで作ったんだよぉハッ

『ホンマかなぁニヤリ
そこの店で買ってきたやつ置いて、いくらかで売るんかなと思って(笑)…グラサン

『まったく❗️失礼な…
ほら、見て❗️容器も買ったんだよぉプンプン

ホンマや容器はあるなぁキョロキョロ

『カツ丼値段いくらにするの?』『鰻丼は?$
完全に迷惑な…(笑)
他にもお客さんいるのに営業妨害的な(笑)やり取りをして…ゲラゲラ
みんなで笑いながら…
じゃぁこの2つは私がお土産に買って帰りますぅ〜爆笑
袋に入れてもらったカツ丼と鰻丼を手に
店を後にした私は…

さっ(笑)
帰り道に吉野家の外のメニューの鰻丼チェックニヤリ

入れ物四角かぁ…違うなぁぼけー

あっ、すき家も鰻丼あったよなぁニヤリ
あ〜ぁここも違う…長方形ショボーン

ここの店の鰻丼な訳はないな…
原価より安く売るなんかありえん…うずまき
カツ丼もあるのはあるけど…照れ

やっぱり、そうですよねニコニコ
店でちゃんと作ったに決まってますね爆笑
私は一体なにを期待してるんやろゲラゲラ(笑)
疑ってスミマセン😅
さっ、変なチェックはやめて帰ろう❗️

あれ????待って❗️

すき家の店の中のポスター…びっくり
あっガーン

鰻丼の容器丸いんやけど…ねー


(笑)(笑)グラサン

きっとこのブログを見られたら
違うわ❗️ハッと怒られる事でしょう(笑)ゲラゲラ