10月分の収録も無事終わりました❗️

左から村松ディレクター
私、伊藤先生、浅倉社長!
私が今、一番リスペクトしている方々です爆笑
今回も深い話がいっぱいでした照れ
伊藤先生は聞いて下さる人達はどんな感じで聞いて下さってるんだろ…?
自分の喋り方はどうなんだろ?何喋ってるか、聞き取りにくいんじゃないだろか…などなど…
やはり賢い方なので客観的に色んな事をお考えになるようです照れ
それに比べていろいろデタラメな私…😅
反省ばかりです爆笑
それにしても浅倉社長も村松さんも無敵な最高キャラ(笑)
無敵チームですゲラゲラ(笑)

10月からも毎週木曜日21時〜
ぜひ聴いて下さいネ❗️
お便りもお待ちしてますウインク
宛先は
〒602-8588 
KBS京都ラジオ
メールの方は
下矢印
『伊藤と由美子の心に吹く風』の係まで