一昨日、キングに行った時…
会社の入口で
チラッと
あの星横浜銀蝿星の翔さん?らしき人をお見かけして…
リーゼントにサングラスグラサン
えっ?なんか…テレビで見たことある人…びっくり
上に上がってから、さっきリーゼントにサングラスの横浜銀蝿っぽい人が…ガーン
って言うと、
そうだよ照れそれ翔さん❗️
ってゲラゲラ
えっ?12階で集合されてるなら、ご挨拶に伺って、写真撮って頂きたい〜ゲラゲラ(笑)
けど…お邪魔になるので今回は失礼しました😅
時代的には、どちらかというと親の世代かな?(笑)ですが…
でも、私、リーゼントとかサングラスとか
シブイのめっちゃ好きやし…爆笑

そして、今日の夕方、何気にラジオ、カチャカチャしてたら、FM NACK5で横浜銀蝿特集〜ガーン
なんて偶然なんでしょうラブ

横浜銀蝿の翔さん見てんチョキって自慢してた矢先の事だったので、もう大興奮ラブ(笑)
それで、ちょうどかかった曲…
『逢いたくて 逢いたい』ルンルン
なんと歌詞が…
1番、逢いたくて 
2番、逢いたい  …みたいな(笑)
聴いてて、えっ⁉️まさか次の言葉も?
試しに一緒に唄ってみよう♬逢いたくて♬
やっぱり〜ラブ(笑)

もう、斬新で斬新で…爆笑
でも、同じ言葉でも、声の色が変わったりして、今、まさにストレートに伝わる感じ…照れ
一本とられました〜な感じの曲でした爆笑
それにしても相変わらずシブ過ぎるお声キラキラ

9月8日に発売になった
40周年のアルバム『ぶっちぎり249』
私もゲットせねばウインク

あ〜
次回、もしキングでお見かけする事があったりなんかしたら
勇気を出してご挨拶に伺いたいですぅ〜爆笑

ジョニーさんは
ずっとキングレコードの偉い方だったのは有名な話ですよネ爆笑