デビューしたての頃
とってもよくして下さった
今でも大好き
ばってん荒川さんおねがい
KBCラジオの『ふれあい天国』では
何度もお世話になりました照れ
老人ホームや電気屋さんの駐車場から唄わせて頂いたり…おねがい
初めてお世話になった日…
まずKBCラジオさんで集合してから、その日の公開放送場所に移動する事になったのですが…
あのお婆ちゃんな感じのばってんさんを緊張しながら待ってたら…
ちょっと仮眠をとってらっしゃったのか、寝起きバリバリな(笑)お婆ちゃんは想像もつかない
怖そうなおじさんが…ガーン
最初、ばってんさんだとは思わずご挨拶してました(笑)
でも、車で移動中、タバコ吸いながら、だんだん目が覚めてきた感じで(笑)どんどんあのお米婆さんの声に…ラブ
ばってんさんの喋りや唄では毎回
感動して泣いてた私です笑い泣きキラキラ
生の『帰らんちゃよか』はヤバイくらい泣けます😢✨

入院された時もお見舞いに行かせてもらいましたが、タバコ吸ってて大丈夫ですか?😅と聞いたら
我慢する方が身体に悪か(笑)とか言いながら、どんな時もドンと構えてらっしゃる人でした照れ
そして、お葬式で感動して泣いたのは初めてでしたキラキラ
悲しい涙だったはずが最後は感動でいっぱいになってて、
全てが、ばってん荒川さん劇場流れ星でしたキラキラ

その
ばってん荒川さんの未発表インタビュー音源が見つかり…
それをCD化したいというクラウドファンディングがスタートされたとの事…
それは絶対CD化実現して頂きたいえーん
私も頑張って協力出来たら…グー
といっても何の力もないのが
はがゆいのですが…ショボーン
こんなご時世になってしまった今こそ、ばってんさんの声がまた聞きたいです笑い泣き
きっと力をくれそうで…流れ星

皆さんもぜひ詳細をチェックしてみて下さいおねがい
下矢印