この前買った水コンロを出して窓開けて換気扇の下で焼いてますおねがい
肉をちょっとケチりました〜(笑)

なので、いつものシンプル塩で食べるのはやめて
ポン酢にもみじおろしタップリで食べる事にしました照れ
大根おろしに一味たっぷり混ぜて
自家製(笑)もみじおろし〜照れ
売ってるやつより美味しい気がするんですけど〜爆笑
ポン酢とコレでだいたいの物は
あっさり最強な味に早変わり爆笑拍手

ついでに、ヤゲン軟骨も焼いてみました爆笑
ちょっとコゲたけど、炭の香りもいい感じで
美味しく出来ました〜爆笑

3分の1換気扇の下で(笑)
ゼロコーラ片手に立ちながら食べてます😅

げっガーン
なんか外、消防車のサイレンが…ガーン
えっ⁉️
これじゃないですよねガーン