いちいち誕生日を言われたくないかもですが(笑)

鈴木純子さんはいくつになっても
変わらずお茶目ですね(笑)

たまに子供に白い目で見られても…(笑)
お母さんが公園で踊ってるの学校の友達に見られた恥ずかしいえーと怒られても…ゲラゲラ
めげません(笑)ゲラゲラ
(許して😅これは由美ちゃんのせいやねん😅)

とにかく、涙もろくて、優しくて、ちょっとオッチョコチョイで、弱そうに見えてめっちゃ強くて、言う時は言う❗️(笑)怒ったら怖い(笑)
会社の机の上は雪崩れがおきそうな位、情報だらけ…(笑)などなど魅力満載ラブ
ずっとそのままでお願いしたいです爆笑
こんなふうに生んで育てて下さった純子さんのお父さんとお母さんに感謝ですネ照れ(笑)
そして、純子さんに育てられる子供ちゃんの将来が由美子ちゃんは楽しみでなりません爆笑(笑)

あっ、9日の秋葉原の本屋さんでのイベントは延期だそうですねショボーン
緊急事態じゃなくなる日を楽しみに待ちたいと思います❗️

走れ!ファミリーは皆さんキャラが立ってます爆笑(笑)
下矢印(押すと見れますぅ)

下矢印(押すと見れますぅ)