昨日は
かごしま県民交流センターで
玉助カラオケ健康教室
〜第19回チャリティ歌謡発表会〜
本当は去年お邪魔するはずだったのですが…
延期になり…
今年も開催出来るか、玉助先生はじめ皆さん
悩まれたと思いますが…
対策を練りながら開催決定❗️爆笑

1時間のステージカラオケ
本当に久しぶりで、1時間もひとりで時間もたせられるのか…
とても緊張しましたが…
始まってしまえば…
唄いたい❗️そして話したい事もいっぱい出てきて…
1時間、超えそうな勢いでしたゲラゲラ(笑)
大きな掛け声が出来ない中、でも、心にはめちゃくちゃ大きな応援のかけ声が聞こえて
私もどんどんノリノリ(笑)ルンルン
やっぱりステージは楽しいわぁ〜ルンルン
帰りに、親戚?知り合い?の応援にだけいらっしゃってた女性に
『私、普段は演歌はあまり聴いた事ないし
こういうステージも見た事なかったんだけど、凄く楽しかったです❗️YouTubeも見ます❗️』って
声をかけて頂き…
きっと、好みのジャンルが違うんだろう方に
そうやって言ってもらえた事が最高に嬉しくて、ステージが終わってからも更にテンションが上がり続ける私でしたゲラゲラ
主催の葡萄園玉助先生と陰で支える奥様とピースチョキ
葡萄園玉助さん、1回聞いたら絶対忘れんお名前です照れ本名?(笑)

キング九州営業所の伊藤ろくさんも、
ステージでご挨拶❗️今回もしっかり衣装チェンジしながら…(笑)
やっぱりレコード会社の人間としてキチッとキメとかないといけないから❗️と…爆笑
さすが拍手

最後は玉助先生ファミリーの皆さんと記念写真カメラシャッターの直前までマスク❗️
合図したら、その瞬間だけマスクはずして下さ〜い❗️と皆さん、玉助先生の指示にしたがいながら、協力しながら、最強ファミリー爆笑
とにかく今まで通りじゃ出来ない、
気をつける事が沢山、元々気配りの先生が、更にこれまでの何十倍もの気配りで開催された発表会❗️来年は20回目だそうですルンルン
来年は何も気にせず、思いっきり開催出来ますように爆笑
でも、このコロナ禍で開催された今年の発表会も
きっと忘れられない1回になりますねウインク
私にとっても忘れられない日になりました照れ
また皆さんとお会い出来る日を楽しみに頑張ります❗️