KBS京都ラジオ
『伊藤と由美子の心に吹く風』
今月も伊藤謙介先生と、そして番組を提供して下さってる科研電気の浅倉社長とアツク楽しい収録でした爆笑
人生において、めちゃくちゃ大事な事や
やる気や参考になる言葉がバンバン飛び出して…
本当に奥が深くていい番組だなぁ照れ
毎回、私は大事な何かを教えて頂き、終わった後は最高の気分になります照れ
浅倉社長は本当は物凄く強い人に違いないのですが、優しくて控え目な人柄からか、
それか、このメンバーでのキャラ設定を完璧な形で考えて下さってるのか(笑)
弱〜い喋り口調で伊藤先生に救いを求める声を出して下さるから、もうそれが最高に面白くってゲラゲラでも、内容はすごく芯をついてて…
働く人や上に立つ人が聞きたいだろう事を代弁して下さってる感じ照れ
また、それに応える伊藤先生は、どんな事も的確にアドバイス❗️難しい内容になればなる程、
伊藤先生の目はギラギラ、本気のエンジンがかかる感じで…(笑)
おっ!今から本気出しはるでぇ〜(笑)拍手と聞いてます照れ
とにかく聞いてて、なる程❗️とスカッとするし
説得力が半端ないのですウシシ
お二人ともやっぱり只者じゃないニヤリ

伊藤先生と浅倉社長…
そこに、ウサギを自信満々にウナギと何度も読み
今度こそは間違わないようにと、
カタカタのウサギに、うさぎうさぎうさぎと平仮名で読み仮名を書き込むような(笑)
そんな私が混ぜて頂いてる事が、どう考えてもおかしいのですが…😅
きっと、このメンバーじゃないとダメな意味があるに違いない❗️と勝手に信じて思い込んでおりま〜すゲラゲラ
そしてディレクターも村松さんじゃないと
駄目なのですゲラゲラ
毎週木曜21時〜ぜひ聴いて下さいねウインク

皆さんから番組へのメッセージ、質問
挫けない力への相談などなど
お待ちしております❗️

〒602-8588 
KBS京都ラジオ
メールの方は
メールアドレス
 kaze@kbs.kyoto
『伊藤と由美子の心に吹く風』の係まで


YouTube
下矢印(何度でも見てネ)