昨日はKBS京都ラジオ
『伊藤と由美子の心に吹く風』の収録ルンルン
月1のこの収録時間が
今、私にとって唯一定期的な楽しみです爆笑


伊藤先生は一回目のワクチン注射も無事終わり…

痛くも痒くも何ともなかった爆笑

元気バリバリチョキ爆笑

まだまだ元気元気でいて下さる事が

すっかり娘気分の私には何より嬉しいです照れ

浅倉社長も相変わらずイイ味出てて(笑)

浅倉社長にお会いしてお喋りしてると、

なんか全体の空気がやわらかくなり心が和みます照れ

先日、番組でも少し話題に出た(笑)噂の息子さんともお会い出来ました〜ウインク
浅倉社長の息子さんは、どんな方なのかな
興味深々(笑)また来て頂きたいです爆笑

来月もこのお二人から、人生の色々…

教えて頂くのがめちゃくちゃ楽しみです爆笑


そして最高キャラの(笑)

ディレクター村松さんと月1回お会い出来るのも、今1番の楽しみです照れ


でも、私が綾部市からのお知らせ原稿…


ウサギをウナギ、ウナギって読んでしまってたのは早く『間違えてるよ❗️』と教えて欲しかったです…えー(笑)

やり直ししても自信満々でウナギとヤギ…って読み続けてる私…

恥ずかし過ぎる…😅(笑)