いい感じで鮭焼けてます照れ


ふくやの明太子!

いつも買うのは真っ赤な箱のキラキラどっからキラキラ(一番辛い昔に近い味)

これがあったら

他のおかず何もいりませ〜ん爆笑

羽田空港JAL側の京急線の手前に

ふくやのお店があるので、しょっ中、飛行機乗ってた頃は常に冷蔵庫には

ふくやの明太子があったのですが…

久しぶりです照れ

わざわざ買って来てもらいました〜ニヤリ


なんでスーパーで買う時

明太子で1000円とか高いわえー

って一番お得で安いのしか買わんのに

ふくや とか、そういう明太子のお店で買う時は

高くてもルンルンで買えるんやろ…😅

お金の感覚が…😅


スーパーや薬局はたった何十円でも他より安い所で買いたい❗️

買った後、もっと安いの見つけてしまったら

もの凄いショックで損した気分になるのに

パチンコで1万負ける時は、まぁ1万ですんで良かった〜😅って思う感覚と同じ種類かな照れ

違うか…😅(笑)


そういえばパチンコ…

もう2年以上行ってないなぁ〜

なんか考え事で頭おかしくなりそうな時には

最適な場所やったんやけど…

打ってる時は無になれるから照れ


揃え❗️来い❗️あーボケ❗️とか(笑)

打ってる時はそれしか思わなくなるんで(笑)


何の話してんの…?😅