おおい大輔さんのYouTubeで
やたら棒のパン、棒のパン言うてるから
なんか耳に焼き付いてしまって
スーパーやコンビニで棒のパン見たら
おっ⁉️っと立ち止まってしまうようになったやんか😅
いつも食べてるのは違うやつかもしれんけど
近所のスーパー、ヤマザキの棒のパン
本日のおすすめらしいです爆笑
98円❗️
全部買って送りつけたろっかな(笑)
住所知らんけどゲラゲラ
大輔さんのYouTubeは
普段の姿…
近所に絶対おるお兄ちゃん的な感じで大阪で生まれた私にはとても懐かしく、とてもオモロイです(笑)

坂本冬美さんのYouTubeも昨日ニヤニヤしながら見ました爆笑
冬美さん、ゲラなんかな(笑)ゲラゲラ
一回笑い出したら、もうアカンって感じで…ゲラゲラ
笑うツボがめちゃ同じなので嬉しくなります(笑)
内容の面白さは見てのお楽しみですがグラサン
後ろの看板
スナックふゆみ の『ふ』
点、一個どっかに落ちたんやろか…ゲラゲラ(笑)
でも、ふの前にちょうど冬美さんが立ってるから
だいたい見えてるのはヤッタネ!
『ゆみ』やんチョキゲラゲラ
とか思いながら…(笑)
色んな角度から見させて頂きました(笑)

どちらの先輩も素敵な人柄が見えて
気張って狙い過ぎず、でもやっぱり関西人の感覚、血が入ってるなぁ〜ゲラゲラ
って感じが
私の心にドンピシャでめっちゃハマりますぅ〜(笑)毎回更新が楽しみで仕方ありません爆笑
大輔さんのオープニングのつまづき方は
わざとらし過ぎるけど…🤣(笑)


私も細々やってます😅
YouTube
下矢印感謝の走れバージョン

ゴールデンウイークはステイホームでウインク
下矢印