5月4日(火)
20時~21時
文化放送
『遊々ミュージック演歌フェスティバル』

3月に行われた鈴木純子さんの最後の
演歌フェスティバルが再放送されま〜すウインク
この前の放送は途中でニュースが沢山入ったからかな?もう一度あらためて再放送されるとの事爆笑ヤッタね爆笑
ちょうど4日の20時から
何しようかなぁ暇やなぁえーと思ってたとこやったからゲラゲラ(笑)
皆さんもぜひ一緒に聴いて下さい照れ
(生配信の現場では走れ!ファミリー
佐藤千晶ちゃんと仁科美咲ちゃんも見守ってくれてました〜美咲ちゃんは純子さんからバトンをもらい、4月から遊々ミュージックのパーソナリティルンルン

純子さんも千晶ちゃんも美咲ちゃんも登場
YouTube
下矢印感謝の走れバージョン

ゴールデンウイークはステイホームでウインク
下矢印