小池都知事が会見で
ゴールデンウィークはステイホーム…
自宅でエンタメを楽しんで頂きたい!と
アートにエールをのお話しをされていたとの事…爆笑
5/1からMXテレビでダイジェストが流れるそうです。
その中に井上由美子の動画はおそらく入っていないとは思いますが…😅

去年、私も自分なりの内容で照れ
参加させて頂いたアートにエールを!
すでに沢山の皆さんにご覧頂きましたが
自分のチャンネル内でも観て頂けるようになったので
あらためまして照れ
まだ観てないよ〜という皆さん&
もう観たよ〜という皆さんも(笑)
ぜひ…観て下さ〜い爆笑
『もしもし?今から伺いま〜す』
    下矢印(押してね!)


うち好きやねん〜走れバージョン〜も爆笑
    下矢印