千葉テレビ
カラオケカラオケ大賞カラオケ

伊戸のりお先生が審査員長❗️
そして今回のゲスト審査員の先生は
円香乃先生照れ
それだけでウキウキ倍増です爆笑
コロナの影響で番組も形が変わり
新しいカラオケ大賞に生まれ変わってました〜爆笑
司会は吉岡美穂さんウインク
めちゃくちゃ気さくで自然体の美って感じがステキ過ぎますラブ
YouTubeでちょうど美穂さん❗️って言ってるんです爆笑
でも、吉岡美穂さんの美穂さんじゃないのでご安心下さい😅とお伝えしました(笑)
ゲスト私が一番最後の収録でしたが
21時頃から撮り始めて…
吉岡さんやスタッフの皆さんは朝からなので本当に大変ですねねー
メイクさんも朝から本当に
お疲れ様ですニコ
OA予定は
5月24日(月)20時〜
再放送 5月26日(水)8時〜