竜子さんが持って来て下さった差し入れカップケーキ
パンや〜と思ったら
これはマフィンって言うんですね照れ
竜子さんが大好きな
DEAN&DELUCAってお店のマフィンだそうですカップケーキ
大好きなお店で買って来て下さったんだぁラブ
バナナや、ビスケットのっかってるおねがい
こんなん食べた事ないで爆笑
竜子さんは普段こんなオシャレな物を食べてるんやなぁ爆笑キラキラ
お店の名前も英語やもんネ照れ
私が知ってるよく行く店、よう考えたら
だいたい…2文字くらいの
ひらがなか漢字…ゲラゲラ

たまにはオシャレな物も身体に取り入れないとウインク
ホンマに昭和の小さいオッサンになってしまう(笑)😅

YouTube貼り付けますネウインク
音声ソフトでブログみて下さってるお父さ〜ん
ここからはまた、変な英語読み出すから
ここで切ってね(笑)
  下矢印
宅配お花見も桜 
   下矢印(見てネ)

きんドンくんのインタビュー

ミュージックビデオ