昨日は去年の6月から延期になってた
堀田祐美子さんの35周年記念イベント❗️
会場は場所を変えて上野恩賜公園野外ステージです❗️
外なので換気は抜群ですね(笑)

堀田さんは空手着姿で登場〜
えらいサマになってるなぁと思ったら
堀田さんの原点は空手だったんですね照れ
瓦10枚くらいを普通に軽く割って…グッ

その後は後輩の皆さんのそれぞれの個性が光る勢いの試合があって…キラキラ
堀田さん?VS堀田さん?(笑)みたいな色が違う試合もあったりして…(笑)

北斗晶さんの進行で
若い頃の堀田さん写真を見ながら振り返ったり…
後輩の皆さんから見た堀田さんは
結局は優しい❗️っていう話で上手くまとまったり…(笑)
色んなお楽しみ時間があって…
最後の最後はいよいよ
メインイベント❗️
後にも先にもありえない
スペシャル6人タッグマッチ❗️
(長与千種さん、アジャコングさん、井上京子さん、伊藤薫さん、高橋奈七永さん)
誰と誰と誰が組む事になるか、その時にならないとわからないというドキドキワクワクの演出ラブ
青の席を1つ残して堀田さん登場〜❗️
会場後ろから登場して、
真ん中辺りに座ってらっしゃったお母さんの元へ!花束持って…どうしたん?って思ったら
昨日はお母さんの誕生日だそうで…
だから4月4日を選んだと…
お母さんに自分の勇姿を見せたい❗️
そっかぁおねがい
その想いでずっと頑張って来たんやなぁと感じた瞬間、私、もうウルウルしてきて…えーん
マスクがビショビショになってしまいました😅
ゴングが鳴る前、皆さんに丁寧に頭を下げて…
憧れだった長与千種さんにも感謝の気持ちで宜しくお願いします❗️して…
憧れの人と闘うなんて、やり辛いやろなぁ
大丈夫なん?と思ったら…
えっ⁉️
始まった途端、お構いなしで蹴り入れてる…ガーン

そうですよね😅
どんなに仲良くても、どんなに憧れの人でも
リングの上でゴングが鳴ったら真剣勝負❗️
魂と魂のぶつけ合い❗️
全女魂とかよく言ってらっしゃいますが、気合いっていうか、気迫っていうか、やっぱり凄くて…❗️
そして、真剣勝負で命がけでもあるけど、
観客に魅せて楽しませるショー的要素も入ってて…
皆さん魅せ方を知ってるなぁ〜と生意気ですが、
その魅せる❗️部分を分析したりしながら
観させて頂きました爆笑

でも、結局は
真剣❗️本気❗️気合い❗️根性❗️プロレスが好き❗️そんな強い想いが、観客を魅了させるんだろうなぁと…私の結論です照れ

最後の1•2•3、カンカンカ〜ン❗️感動的やったなぁキラキラ
堀田さんだからこそ、
長与さんや北斗さんはじめ、沢山の皆さんが堀田さんの35周年を何としてでも盛り上げようと協力して下さったのが、よくわかりました照れ

喜びや苦しみを一緒に味わって
乗り越えてきた仲間…
もの凄く強い絆キラキラ

北斗さんが会場をパンフレット持って売りまわってる姿にも感動でした😊
プロレスの技とか、全然わかりませんが
長与さんが堀田さんを投げる時、
頭をかばうようにして投げたように見えて…
本気だけど、思いやりも忘れてない感じ?と
勝手に感動した私照れ

強さと優しさがいっぱい詰まった
35周年記念イベントでしたキラキラ

まだまだ闘い続ける堀田さん
これからも目が離せません😆

でも、普段は近所の優しい、強そうなお姉ちゃんウインク