だいぶ遅くなりましたが…
先日、日曜日…
五城美穂歌謡教室桜早春の宴桜にお招き頂きました照れ
もう再々、再延期…?くらいになっていたので
だいぶ想いもつのっておりました照れ
でも、この状況なので、人数も制限して
かなりのソーシャルディスタンスで…
皆さんのテーブルにも透明のガードが…
もちろん皆さんしっかりマスク…
でも、この光景が当たり前になったんですねキョロキョロ
お互いの身を守りながらも
楽しんで免疫力を上げる為ですもの
仕方なしです照れ
マスクしてても皆さんの表情しっかりわかり、
静かでも、盛り上げて頂きました爆笑拍手

五城先生に唄を習ってる
ゆみっこ仲間のだぁーおじさんと
久しぶりにルンルン我が道だポーズルンルン
ビックリしたのが…
だぁーおじさんの教え子です❗️って方がいらっしゃって
教え子って何の?だぁーおじさん何か教えてたんですか?って聞いたら…
え〜びっくり高校のすっ、数学の先生〜?
今まで一回もご本人からはそんな話聞いたことなかったのでビックリしました爆笑
高校の数学って…めちゃくちゃ頭イイんやんラブ
そんな先生にいつもポーズをさせてたなんて…
私ときたら…😅
この数日前に五城先生から
私の写真見ながら、似合いそうなの選んだのと…
お着物を頂き…
せっかくだから、この日に着させて頂きました照れ
あら〜早速着てくれたの?爆笑似合う〜
私より似合う〜って言って下さいました照れ
自分でも鏡見て、あれ?似合うわ照れと思っちゃいました〜私の元へ来る運命だったんですね〜(笑)とか言いながら…(笑)
だぁーおじさん❗️元気元気な87歳❗️
そっかぁ数学の先生やったんやぁ爆笑
今度勉強教えてもらおっと照れ
落ち着いたら、また皆さんと盛大に…
握手もして、一緒に唄って…
お会い出来るの楽しみにしております爆笑

アップされましたウインク
  下矢印下矢印

そして、シュールですが(笑)
ゆみっこ広場YouTube
 下矢印下矢印
    下矢印
    下矢印

演歌歌手 井上由美子 新曲「オロロン海道」発売日…2021年3月10日発売の新曲「オロロン海道」応援よろしくお願いします。#井上由美子#ゆみっこ広場#オロロン海道KING RECORDS「オロロン海道」https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31009/Twitter:@yumiko_inoue_mhttps://twi...リンクm.youtube.com

    下矢印