(木)最後の走れ❗️歌謡曲
じっくり悔いの残らぬよう千晶ちゃんチームに
2時間過ごして欲しいから
邪魔したくないし…
コロナでスタジオもあんまり人の出入りは望ましくないし…
どうしようかな…と迷ったのですが…
放送終えてスタジオから出て来た時に
拍手で迎える手が1つでも多いといいかな〜と思って…やっぱり…グー
4時半頃、コソッと千晶ちゃんにバレないように
しゃがみながら副調整室に忍び込み成功❗️爆笑
千晶ちゃんからは見えない位置で
じっくり最後の木曜日を味わっておりました照れ

最後の方で千晶ちゃんがSのハンカチの話をし出した時、飯島さんが私に急いで顔出して❗️って
言うから、ピョンってガラス越しに顔を見せ…ゲラゲラ千晶ちゃん、いい感じで驚いてくれてました(笑)
でも、わ〜由美子さん❗️とか言ってる時間も
もったいないから…
自分の伝えたい事、リスナーさんからのメッセージ… そっちに専念して!
本当に5時に迫れば迫る程、更に時間の進みは早くなるので…えーん
一応、走れ❗️を卒業した先輩なので照れ
そこんとこは、いくらミス走れ!でも、わかるのですチョキニヤリ
ラストスパート、涙をこらえ
最後の言葉を伝える千晶ちゃん❗️
あったかくて、昔の良さと、新しさ満載の
素敵な走れ❗️歌謡曲でしたキラキラ
お疲れ様、千晶ちゃん照れ

あ〜走れ❗️終わってしまうのですねぇえーん
パーソナリティもディレクターもADも
みんな、全員で走れ❗️歌謡曲を卒業…桜

まだ明日、明後日ありますが…
それぞれの曜日が順調にゴールをきってます照れ
あと残すは2日❗️

飯島ディレクターの最後のQ出し
写真におさめましたカメラ
18年間本当にお疲れ様でしたおねがい
今朝の一曲目、よくあんな番組にピッタリの曲
見つけましたね爆笑持ってるねぇ〜ラブ

私におきましては…(笑)
また来たの…?って感じで顔出してますが…😅
私は他の歌手パーソナリティの皆さんとは違って、走れ❗️歌謡曲の記念オーディションで選んで頂き歌手としてデビューさせて頂き
デビュー前から走れ❗️に出演させて頂き、
走れスタッフさんやパーソナリティさん、そして
リスナーの皆さんに育てて頂いたので…
あんまり育ってないけど…😅
走れ❗️に歌手の道を頂いたので…
感謝の想いだけは凄いのですラブ
だからどんな時も何が何でも走れ❗️は休みませんでした!地方で現場があっても、夜中車で走ってもらって、本番ギリギリにスタジオ入りして無事放送したり
どうしても間に合いそうになかった時は
大阪OBCさんのスタジオを借りて、そこから放送した事もありました😊
それもこれもそれを叶えてくれたスタッフの皆さんのおかげですが、
意地でも休みたくなかったのです照れ
インフルエンザにかかった時だけは強制的に休まされましたが…🤣悔しかった〜えーん

だから真夜中でも何でも走って駆けつけます❗️
走れ❗️歌謡曲は私を生んだくれた大事な大事な
親?(笑)故郷ですキラキラ

でも、ご安心下さい😊
明日、明後日の放送は大人しく家にいますから😊
確実に邪魔になる…🤣
ちゃんと家でシミジミ噛みしめながら聴かせて頂きます照れ

皆さん、一緒に聴きましょうねおねがい

ところで…そういえば…関係ないけど
ADおしょうさんって…
なんで、おばけおしょうさんおばけなん?
見た目?(笑)
いつも思ってて結局聞くの忘れてた😅

アップされましたウインク
  下矢印

そして、シュールですが(笑)
ゆみっこ広場YouTube
 下矢印
    下矢印
    下矢印

演歌歌手 井上由美子 新曲「オロロン海道」発売日…2021年3月10日発売の新曲「オロロン海道」応援よろしくお願いします。#井上由美子#ゆみっこ広場#オロロン海道KING RECORDS「オロロン海道」https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31009/Twitter:@yumiko_inoue_mhttps://twi...リンクm.youtube.com

    下矢印