ここんとこ、ずっと左耳が痛くって…ショボーン
イヤホンか耳かきで傷つけたかな😅

神経で繋がってるからか、頭も顔も喉も首も
全部左が痛い気がして…😅
炎症から菌がまわって、頭までむしばまれたら…うずまきアセアセ
あ〜どうしよガーン
いつもの自分流の悪い想像力が働いて…(笑)
不安な数日を過ごしております(笑)
そのくせ、ほっときゃ治るやろ爆笑って
我慢するタイプなので…😅
でも、家では、あ〜これ、もうアカンかもえーん
傷とかじゃなくて他が原因やったらどうしよ怖いショボーン
大丈夫よな?とかグズグズ言う癖…もぐもぐ

そして、オバチャンに、そんな心配なら…
言うてる暇あったら早く病院行きなさい❗️
ちゃんと診てもらう事が心配をなくす事❗️と言われ…😅
はい、そうですね😅
耳鼻科に行ってまいりました😅
とりあえず耳の中、腫れてたらしいから傷つけたのかもですね😅心あたりなくもないです😅
今飲み薬飲んで、耳に薬さして、
中に浸透させる為に横向きに寝転がって
じっとしてるとこです照れ
あっ、今夜
20:05〜 
NHKラジオ第1
「イチ押し 歌のパラダイス」
 新曲「オロロン海道」O/Aして頂けるそうです🤗
ぜひ、聴いて下さいませウインク


アップされましたウインク
  下矢印

そして、シュールですが(笑)
ゆみっこ広場YouTube
 下矢印下矢印
    下矢印
    下矢印

演歌歌手 井上由美子 新曲「オロロン海道」発売日…2021年3月10日発売の新曲「オロロン海道」応援よろしくお願いします。#井上由美子#ゆみっこ広場#オロロン海道KING RECORDS「オロロン海道」https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31009/Twitter:@yumiko_inoue_mhttps://twi...リンクm.youtube.com

    下矢印