先程、京都を出発❗️
あ〜
なんか身体はえらい大仕事したような感じ😅(笑)
ただ今、新幹線の椅子にうもれてます照れ
原稿読みの下手くそさが
さすがミス走れ❗️と呼ばれただけあるなぁと
つくづく感じました😅
でも、楽しかったな〜爆笑
伊藤先生も浅倉社長も今日もお元気で良かったです爆笑

終わってから
伊藤先生に美味し過ぎるご飯をご馳走になって
大満足で新幹線に揺られております新幹線

いよいよ私の故郷
文化放送『走れ!歌謡曲』が最後の週になりましたぐすん
明日の美咲ちゃんの(火)最後の走れ❗️聴かないとなので、今のうち、少し寝ておきますzzz

伊藤先生に
東京帰ったら、お面かぶってシール貼り廻るの?って言われました(笑)ゲラゲラ

YouTube
  下矢印
    下矢印
    下矢印

演歌歌手 井上由美子 新曲「オロロン海道」発売日…2021年3月10日発売の新曲「オロロン海道」応援よろしくお願いします。#井上由美子#ゆみっこ広場#オロロン海道KING RECORDS「オロロン海道」https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31009/Twitter:@yumiko_inoue_mhttps://twi...リンクm.youtube.com

    下矢印