また、後で書きますが…照れ
今日は朝から浜町へキラキラ
そしてその後、大急ぎで麻布台へ❗️
入り時間の15時10分ピッタリに到着グッ
完璧やチョキ爆笑

ラジオ日本
『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』に生出演させて頂きました照れ
毎回ですが
夏木さんとお喋りすると…
夏木さんのあの軽快なテンポにつられて、
自分も軽快になれた感じがして(笑)
ウキウキ元気が湧いてきます爆笑
あのリズムは誰にもマネ出来ません照れ
沢山お喋りさせて頂けて
たまっていた物も全部吐き出せた感じで
なんかめちゃスッキリ爆笑(笑)
やっぱり夏木さんって凄いですね照れ
夏木さんも元々は歌手を目指して…
デビューを果たしたものの…
色んな苦労を重ねてきたからこそ、歌手の気持ちを誰よりもわかってくれる…
少しでも、引き出してあげよう
ピーアールしてあげよう❗️
そんな気持ちで毎回迎えて下さってるんだろうなぁ😢
本当にありがたくて、嬉しくて
時間もタップリなのに楽しく幸せ過ぎるので
いつもアッという間の時間です照れ

その後は
東海ラジオさんの収録へ❗️
『川島葵の東京からも歌謡曲』
3月28日(日)
12:30〜12:40
4月4日(日)
9:30〜9:40

『歌謡スクエア』
3月21日(日)
20:30〜21:00
OA予定❗️
葵さんともお久しぶりです爆笑
肩凝り仲間(笑)
コロナ禍であまり人とお喋り出来なかった淋しさやストレスをまるで晴らすかのように
葵さんとめちゃくちゃ喋りまくりました(笑)
葵さんが息ピッタリ合わせて下さって
声までピッタリ揃ったりして
ビックリ⁉️大笑い爆笑
葵さんもいつお会いしても満面の笑顔で迎えて下さり、めちゃくちゃ元気を下さいます爆笑

今日は午前中から元気もらいっぱなしの1日でした照れ
『東京からも歌謡曲』は
4月から放送時間が変わるそうで〜す照れ
お間違いなくぅ〜ウインク

ゆみっこ広場YouTube
  下矢印下矢印下矢印
    下矢印下矢印

演歌歌手 井上由美子 新曲「オロロン海道」発売日…2021年3月10日発売の新曲「オロロン海道」応援よろしくお願いします。#井上由美子#ゆみっこ広場#オロロン海道KING RECORDS「オロロン海道」https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICM-31009/Twitter:@yumiko_inoue_mhttps://twi...リンクm.youtube.com

    下矢印下矢印