今朝は文化放送
『走れ!歌謡曲』に里帰りキラキラ
私にとって最後の走れ❗️
スタジオに入る前から、胸が苦しくて…😅

皆さんから頂いたメールやお便りを見た瞬間
また一気に淋しさが込み上げて…
1枚1枚、ゆっくり目を通させて頂きました。
懐かしさと、淋しさと、愛おしさと…お願い
番組の中で
何枚か千晶ちゃんが紹介して下さったお便りに
あぁ、そんな事あったあった爆笑
忘れてた想い出もよみがえってきましたおねがい

実際には会った事ないリスナーさんとも
この椅子に座って午前3時になると
会ってる気分になって
なかなか会えない皆さんとも久しぶりに会えた気分になって…
よく知ってる皆さんとは相変わらず一緒にいる気分になって…(笑)
お便りがしばらくないと大丈夫かなぁと心配になって…
ここに来るとホッとして
パーソナリティやスタッフの皆さんと
まるで学生時代の友達に会う感覚になって
卒業してからも、この場所に帰ってくるのが
楽しみで楽しみで…
それが最後なんだと思うと…ショボーン
自分が卒業する時よりも
色んな想いが込み上げました😢
52年の歴史に幕かぁ

でも52年って本当に凄いですよねキラキラ
これから新しい番組が出来ても
52年続く番組を作るのは難しいと思います😅
だから、日野自動車の皆さんには心から感謝なのですキラキラ
今月で走れ❗️は終わっても
これからも私達の絆や関係は変わりません❗️
私はこの番組に生んでもらった
走れ❗️歌謡曲35周年記念歌手チョキ
走れ❗️歌謡曲は私の人生の恩人です❗️
ここでの出会いは私にとっての一生の
宝物&財産キラキラ

本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ

これからも宜しくお願い致します照れ

最後、千晶ちゃんと写真を撮るのも
こんなにソーシャルディスタンスを保たないといけないなんて…コロナめー❗️
けど、それも楽しいポーズに変えたったわ😊(笑)
千晶ちゃ〜ん
あと2回の(木)走れ❗️歌謡曲
私達の想いを乗せてゴールに向かって走りぬけて
ね〜爆笑

あっ、今度、千晶ちゃんにも出てもらわねば!