昨日は
文化放送
『遊々ミュージック〜演歌フェスティバル〜』

コロナ禍でも何とか実現を❗️
実現までは大変なやり取りや努力があったんだろうなぁ〜😢

ソーシャルでの集合写真…
私…めっちゃ小さいなぁ😅
縦にやけど…😅(笑)
唄わせて頂ける事に幸せ感じながら…
去年は中止になったけど
でも生配信という形で行う事が出来て良かった〜爆笑
カメラも何台も設置され、しかも位置も機械で動いてるからビックリですびっくり
時代は進んでます爆笑拍手

純子さんもメイクもバッチリ気合い入ってました爆笑(笑)
私は光る下地を塗ってもらったら
もうヒカリ過ぎて…
ビックリする程ピカピカキラキラテッカテカ…
そうだ❗️
パールが入った下地は私の場合
めちゃくちゃテカって、余計膨張するんだった😅だから、私はマットじゃないといけないんだった😅後の祭り〜(笑)
そして…
あ〜
もっと言いたい事あったのに心が動揺して
それ以上言えなかったばっかりに
言葉足らずのトンチンカンになってしまい…うずまき

昨日の遊々は色んな意味で特別だったので
尚更、私、アホちゃうか❗️と…
後の祭りです😢

配信が終わった後の純子さんのスタッフや出演者への挨拶が…えーん
あれも皆さんに見て頂きたかったです…えーん

私もなんかの形で昨日伝えられなかった事を
伝えたいと思います❗️
今日は一日、考え事します照れ