早めに帰宅しました〜爆笑

この時期に足を運んで下さる皆さんは
命がけで来て下さったんだ…
本当に感謝ですえーん
と女神様が…キラキラ
ホントにそうですよねえーん
私も同じ気持ちをこの一年で数回体験して伝えました。

でも、逆の立場からステージを観せて頂きながら…
ステージに立ってる皆さんはもっと命がけだよなぁキョロキョロとつくづく思いました。

こちら側はマスクなど厳重に
出来る限りの予防が出来る❗️
でも、あちら側はステージに出る間際までは
それはそれは普通の人からは考えられない念入りさで予防対策してても…

本番はマスクを外し、全てを振り払い
お客様にはコロナの事なんてカケラも感じさせないステージをつとめなければいけない…

プロだからステージの最中は怖さなんか忘れてると思いますが
1つ1つのステージが終わってから
自分の身体、気が気じゃないと思いますショボーン
っていうか、気が気じゃないです😅
自分の事も他の仲間の事も
お客様の事も…

今日はどちらの気持ちも同時に味わい…
これまでより更に種類多くの勉強になり、
色んな事を想いました照れ

でも、ステージを観てる瞬間は何もかも忘れ
夢中に無心に楽しんでる自分がいました照れ

私、今ならマスクなしで外歩きまわっても
絶対大丈夫な気がする❗️って位
免疫力上がった気がしますぅ爆笑(笑)

でもでも、もしかして、私がウィルス持ってる可能性もあると思って行動せねば❗️と
いつも思ってるので
マスクは絶対外しません爆笑
隙間なく二重重ねでネウインク

途中も手洗い、消毒はもちろん
お茶でウガイも3回照れ
帰り着いたら
真っ先にポピドンでうがいして、シャワーも入って、
たとえウィルス近寄ってても
これで振り切れたはず爆笑

でも、ファンの方ってありがたいよなぁって
今日も感動でした。
もし自分がヘタうったり何かあったら
応援してるその大事な人の名前を傷つけてしまう…
だから外では応援グッズは見につけないと…おねがい
深すぎる…笑い泣きキラキラ

まだまだ名前を知ってもらわないといけない私くらいなら、色んな人に知ってもらう為に
恥ずかしいのにグッズを身につけて応援して下さるの、とてもありがたいし嬉しいし
私の名前なんて、逆にまだ傷しかない感じだから、応援して下さる皆さんが身につけて
値打ちを上げてくださってる感じですが…爆笑

とにかく心から応援して下さるファンの方は
本当にありがたく神様のような存在ですおねがい

ステージ見て感動、周りのファンの方見て感動おねがい心充実の1日照れ
また興奮さめたら感想こまかく書きたいです爆笑