新曲
ルンルンオロロン海道ルンルン

キングレコードのサイトでワンコーラス
ミュージックビデオをご覧頂けるようになりました〜爆笑
   下矢印
私も今、観ました〜爆笑
げっ⁉️
もう早くもアカンボタン押されてるやんえー
なんやねん⁉️(笑)凹むわねー
でも、やる気倍増で頑張りますグー爆笑

そしてYouTubeも更新しました〜爆笑
ぜひご覧下さ〜い爆笑
   下矢印
チャンネル登録して頂くと
新しい更新がすぐわかるそうなので
ぜひ宜しくお願い致します照れ


そして
お申込みもお待ちしておりますm(_ _)m
3月1日(月)
遊々ミュージック演歌フェスティバル


その他YouTube
    下矢印

他いろいろ〜

井上由美子の詳しくは(笑)
ゆみっこ広場まで
📞080-3705-7177
(平日11時〜18時)