おっーびっくり
千疋屋やんラブ
箱に書いてる店の名前だけで

はい❗️高級キラキラ

それだけで食べるの、
ちょっともったいなくて笑い泣き

そんなに甘くないから
甘い物あんまり得意じゃない由美子ちゃんでも食べれると思うよウインクってお手紙に書いてる…

食べた事あって味を知ってるんやぁ
いつも食べてんのかなぁ〜
やっぱりセレブやったんやなウシシキラキラ

送って下さった方の日常を想像しながら…(笑)

先、栗から頂こっと爆笑


私の新曲チョコっとだけハートのプレゼント
    下矢印


3月1日(月)
ルンルン遊々ミュージック演歌フェスティバル

その他YouTube

井上由美子の詳しくは(笑)
ゆみっこ広場まで
📞080-3705-7177
(平日11時〜18時)