昨日はずっとお世話になってる皆さんに
取材して頂きました本鉛筆

10時半
ソングブックさん本鉛筆からスタート❗️
いつも世間話から普通に楽しく喋って…
気がつかない間に取材が完了してる感じなのです(笑)毎回、お喋りが楽しみで…照れ

そしてお昼を挟んで
カラオケファンさん本
前回お話した内容も覚えて下さってて…
それ凄く嬉しいのです爆笑
大阪の女が2人(笑)
プライベートなお話もいっぱいしたく、聞きたくなりました爆笑

続いて歌の手帖さん❗️
デビューの時からずっとお世話になってる
村田編集長には、ズボラな私も全部知られてる感じです(笑)こう応えた方が絶対いいよなぁと思いながらも、つい素のダメな私も喋ってしまい…😅書く部分と書かない部分との仕分け…(笑)
きっと面倒な手間をかけているに違いありません笑い泣き

最後は
ミュージックスターさんが進化した
オトカゼさん本鉛筆(音楽の風)
ステキなネーミング照れ
毎回色んな下調べをして下さってて
逆に私がオロロン教えて頂き、とても参考&勉強
になりました〜爆笑
喋るのに夢中で写真が…😅
終わったら早速Twitterに…
しかもリュウとのツーショット(笑)

楽しいからつい調子にのって喋りすぎて
夜は声が少しカスれてました😅(笑)

新曲発売にむけてエンジンがかかってきます爆笑

そして昨日は同じ12階に市川由紀乃さんも…ラブ
少しだけお会い出来、いつも通り見上げながらご挨拶(笑)
えっ、YouTube見て下さってるんですかびっくり
恥ずかしいけど、嬉しいです爆笑
由紀乃さんの新曲ルンルン秘桜ルンルン会社のエレベーターの中で一足お先にちょっとだけ聞けましたチョキ爆笑
羨ましいでしょ〜爆笑ジャケットもステキラブ


私の新曲チョコっとだけハートのプレゼント
    下矢印下矢印


3月1日(月)
ルンルン遊々ミュージック演歌フェスティバル

その他YouTube

井上由美子の詳しくは(笑)
ゆみっこ広場まで
📞080-3705-7177
(平日11時〜18時)